ジャニウェブに『私は貝になりたい貝になりたい』特設サイト開設されましたね音譜


ただ、写真がひとつも無い…汗


文字だけは寂しいよ~u-n*


それと同時に完成披露試写会の番協がUPされました!!


もちろん即応募しましたけど、番協はあんまり当らないしなぁ~顔


SMAP×SMAPのボーリングの観覧に行ったのと日程が変更になった為行けなかったCHANGEのエキストラだけだし…nayamu*


ぴあ等でも何通か応募したけど、どれも当る気があまり…ガクリ


どれか一つでも当らないかなぁ~祈る


あと、明日の王様のブランチにVTR出演するそうです音譜


要チェックですねビックリマーク