今、2時っチャオ!見てたら、いきなり『どこまでいくの貝』の話題がおぉ!


しまった~録ってないガクリ


週末は、山形・福島・仙台に行ったんですね~わはは


大阪最終日の後、帰ってきてからドンキで買ったという枕を持ってバスに乗り込む中居くんドキドキ


お疲れです汗


2時っチャオ!の中で、「Life&Peace」という企画を貝と連動していて、投稿してくれた人中から選ばれた人の所に、中居くんが行きます?だっけ行くかも知れません?だっけそんな感じのことを言ってました!!


家に中居くんがビックリマーク


叫び


選ばれるなんてありえないけど、こんな家みせられませんガクリ


でも、実際きたらテンションチョモランマどころじゃないけどネ音譜