家に帰ってきて、いつのまにか寝てしまいましたぐぅぐぅ

慌てて起きてブログ書いてますあせる

なので、文章が…汗って感じだと思いますが、すいませんごめん


東D最終日、行って来ましたよ~キャー

とっても楽しかった~音譜


MCは、つよぽんが「昨日ゴローさんが言っていたようにダンスが体に染みてきた。漬物みたいだ」みたいな?発言から自分を漬物に例えると『ゴボウゴボウ』だそうで…汗

他メンは、ゴローちゃんは、『ニンジンにんじん』(う~んはてなマーク

拓哉は、『じゃがいもじゃがいも』(えっ!?じゃがいもの漬物ってあるのはてなマーク

じゃがいも発言に拓哉がむかっ

そりゃ~、納得できませんよねビックリマークだって、じゃがいもの漬物って聞いた事ないし…nayamu*

で、慎吾くんは、『セロリセロリ』(うん、漬物あるね。でもなんでセロリはてなマーク

極めつけは、中居くん『中居くんは、焼おにぎり焼きおにぎり』って!!(漬物に例えてたんじゃないのはてなマーク

そんなグダグダになってしまった空気を拓哉が『今までの事は忘れて、みんな6分前に戻りましょう』って。

『Still U』が終わった所からやり直すことになって、一旦会場は真っ暗に。

で、再び照明がついた時ひらめき電球は、つよぽんだけ曲終わりの立ち位置にわはは

つよぽん、みんなにやられちゃいました笑

そしたら、つよぽん、いきなり右側のステージに来て、マイクを通さず他メンに謝ってましたよ顔

で、『みんな輝いて見える』みたいな事を言って、他メン達が『どれ、どれ』って場所交換リサイクル

そしたら、つよぽんだけセンターに残され、照明を徐々に暗くされて、ほとんど見えない位に…苦笑

『つよし、目立たねぇな』って拓哉に言われちゃってた顔

そんなつよぽんは、今まで弾けてたグランドピアノも曲の途中で止まっちゃって。

今までは、きちんと弾けてたのに…残念。

でも最後まで頑張って弾いてたよ音譜


ラッキーさんでは、ピン子さんがラッキーさんにビックリマーク

そんな事あるんですね~ビックリ


そして、今回の東D初のWアンコールでしたキラキラ


『ダイナマイト』&『笑顔のゲンキ』


良かったよ~ラブラブ

なんか足りないと思ったら、『ダイナマイト』が無かったんだ!!*

さらにテンションチョモランマ状態ですアップ


昨日は、いっぱい踊って、いっぱい叫んで(迷惑ですよね…nayamu*)はしゃぎまくりましたよ音譜

とにかく最高でしたラブ

これで私のコン参戦は終了なんで、しばらくは放心状態かもuru*


これから参戦する皆さん、楽しんできてくださいネ音譜


来年もコンがあるといいな~祈る