もう昨日になってしまいましたが、行ってきました雨の中。

いきなり、寒くなり着ていく服にとても迷っちゃいましたよnayamu*


さて、スマコン5日目。

私にとっては3日目なんですが、盛り上がりましたよアップ

通路脇の席だったので、思う存分はしゃいできましたべぇ~


一昨日は、メン達はグダグダだったみたいですが、昨日はとっても調子が良いみたいで、慎吾くんなんかケガしているのに、それを忘れちゃうくらいノリノリで踊ってましたよわはは

おまけに今まで歌えなかったところをなんとか歌えた?みたいだし音譜


ただ、ひとりを除いてですが…汗

そう、それは中居くん…うーむ

自身のソロの時、「みんな、今日調子がいいって言っているけど、俺はダメ。」みたいなことをビックリマーク

「初日の筋肉痛が今日になってきた。ケツ筋が痛い。」と言いながら、右のおしりをアピールしてましたよキャ

でも、そんな事を言いながら、激しく踊ってくれましたラブ


ビデオ撮りも一昨日ダメだった所を昨日また撮っているというのを拓哉がいうと、中居くんは「俺、全部じゃん」って苦笑

そんなにダメだったのはてなマークって感じ。


昨日は、会場も大盛り上がりで、みんなテンションチョモランマでしたよキラキラ


今日は、東京最終日kanasii*

私は、地方参戦しないので本当の意味で最終日u-n*

今夜はテンションチョモランマで大いに盛り上がるぞ!!