書き忘れてた事が…


昨日のコンで、バックステージからトロッコでメインステージに戻る際に、中居くんが1塁側スタンドの子達とタッチしてた~!!


なんかやけにスタンドに近いところ通ってるなと思って、双眼鏡を覗くと完全に触れてるじゃない!!*


うらやましすぎる~だらぁ


いいな~、いいな~私もさわりた~いよ~ドキドキ



で、初日・2日目とトロッコ同じでした


行きの一塁側は、拓哉・つよぽん、三塁側は、慎吾・ゴローちゃん・中居くんでしたよOK


いつもは、日によって入れ替わるのに、今年はずっとこのままなのかなはてなマーク

だとしたら、ちょっとかなしいかもkanasii*

だって、私の残りのチケ全て一塁側なんだもんkomaru*

やっぱり、行きのトロッコの中居くんが見たいもんu-n*


どうか29か30どちらでもいいので、中居くんの行きのトロッコが一塁側になりますように祈る