行って来ました2日目チョキ

昨日は飲んでたせいか初日よりも速攻で爆睡ぐぅぐぅ

体力なさすぎで、なさけないですnayamu*


昨日は、3塁側2階スタンド。上から2列目のお星さまでした。

でも、ステージの真正面の位置だったので、昨日よりスクリーンやメン達の動きがよくみえました音譜

さすがにマメップだったけど…ええっと・・・『茶色バージョン』


コンは、初日参加したおかげか、ある程度落ち着いてじっくりみることができましたよ顔

初日、よく見えなかった中居くんソロの時のダンサーさん達の動きが正面から良く見え、改めて「おぉ~アップ」ってスゴサに感動おぉ!

踊りまくってましたよキラキラ


でも、正面になって一番感じたのは、拓哉のエロサハート

セクシーさ全開の拓哉にやられちゃいましたよラブ


慎吾のヒザの具合が心配だったけど、「大丈夫チョキ」って。

「ただ、踊りがゴローちゃん並みになるだけだ」ってわはは

それって…てれ(苦笑)

でも、頑張って踊ってましたよお~

全然、ゴローちゃんより踊りイケてたしべぇ~


昨日もメン達はテンションチョモランマでとっても楽しませてくれました音譜



コンが終わって、友達と打ち上げしようと思って、お店探していたらどこのお店もいっぱいあせる

おまけにL.Oが22:30って叫び

早すぎじゃないむかっ

ひたすら歩き回って、結局ラーメン屋さんでビール乾杯でした

 

これから、ドーム参戦で打ち上げする予定の人は、お店予約しておいたほうがいいですよ音符


次回参戦は、29日なので、それまでのんびりして体力回復させま~すチョキ