昨日は、はしゃぎすぎて家に帰って、シャワー浴びてすぐ爆睡ぐぅぐぅ


2年ぶりのコンとっても楽しかった音譜


初日ならではなのか、歌詞が飛んじゃったりしたけど、最高でしたドキドキ


ステージのウイングが無く、クロス状のステージでした。

なので、CブロックがAブロックみたいな感じになってましたよビックリ


私は、1塁側でクロス状の右端がやや斜め右に見える位置。

良かったです音譜

譲ってくれた友の友に感謝ありがとう


SMAP登場で、感動のあまり泣いちゃいましたuru*


登場のワイヤーは、すごく痛いらしいですよ。(中居くん曰くきゃー


SMAPテンションチョモランマアップの飛ばしまくり状態で、前半でつよぽんは着ていたシャツが汗でビショビショにあせる

つよぽんの「あなたのためにできること」のピアノ演奏、良かったよ~。頑張ったネ、つよぽんドキドキ

キャプテンのドラム演奏しながらのバンドメンバーの紹介も良かったよキラキラドキドキ


中居くんのソロドキドキ

踊りまくりです音譜

かっこい~キラキラ

うちわの件お願いって誤ってましたよ(Vの中で)笑


途中何度かあった爆発爆弾に心臓が止まりそうになるほどビビリまくり汗

爆音すごすぎですドンッ


今年もラッキーさんありましたよおぉ!


私の目の前をラッキーさんが警備の人に連れられて通過


SMAPと一緒に歌ったり、踊ったり、肩に手をまわしてもらったり…


うらやましすぎるじっ

周りからもうらやましいの声がビックリマーク


色々あったのに、テンションチョモランマであんまし覚えてないええっと・・・『茶色バージョン』

すいません、オバカでガクリ


今日は、野鳥の会オペラグラスと化して参加してきます音譜


慎吾くんのケガの状態がとても気になりますが…

最後は、足ひきずって痛そうでしたkanasii*


今日は、視界が遮られませんように祈る








すいません、少し文句を書きますごめん


昨日、私の左隣の人70過ぎのおばあちゃんだったんです。

その左隣2名(たぶん娘&孫)と一緒に来てて、スゴイつよぽんファンみたいで、つよぽんがステージ右端に来るたび、双眼鏡を覗いた状態でがっつり私の前にむかっ

トロッコで来た時もうちわ上げっぱの状態にむかっむかっ

ご年配の方だし、座らず頑張って盛り上げているから、しょうがないと我慢しましたkomaru*

でも一番我慢できなかったのは、その人の体臭ニオイ

わきがみたいで、うちわ振るたび臭うくさっ

今まで夏コンでも周りにそんな人居なかったから、すごくつからったですu-n*


すいません。変なこと書いちゃって…ゴメン