ドームに着いたのは、11:40分頃

グッズ販売が開始していたので、買えるまでの待ち時間は、1時間位でした顔

列がどんどん進むので、割りと楽だったかもはてなマーク

待っている間もipodでアルバムをひたすらリピです音譜

前回の国立は、販売開始前から並んだんだけど、行った時点で長蛇の列でえらい待った記憶が…汗


列が進む途中で、具合が悪くなって、警備の人に介抱?されている人もいましたよえ

今日は暑いからね~u-n*


で、買ったグッズは
パンフ,うちわ,ペンライト,ポスター(集合),クリアファイル(集合),マグカップ,ショッピングバッグ,前売券ですキラキラ




そんなに買うつもりなかったのに、結構買ってしまいましたnayamu*
ポスター等の中居くんは、カッコイイドキドキのに


肝心のうちわは…

やられましたがーん


期待してていいって言ったじゃない、中居くんぶ~


そして、2個買ったマグカップ




やられた…


プラじゃんむかっ


幼稚園児じゃないんだよって感じパンチ!

はみがきコップですよkanasii*


ってな感じでした顔


携帯ストラップ買えば良かったかも…


ちょっと、休んでから本格的に準備して、また出かけてきま~す走る人