日付が変わり、コン初日です音譜


と、喜びたいんですが、夕飯の支度をしているときに、スライサーで右親指を…叫び

けっこう、ザックリいっちゃいまして、痛い泣

マニキュアその指だけ塗れないよ~u-n*


浮かれててやっちまいましたガクリ


痛くてアルバムの曲、なかなか覚えられないし…komaru*

準備も進まない…nayamu*


とりあえず午前中にグッズだけを買いに行って、一度家に帰ってグッズを置いて、夕飯の準備をしてから再度出かけよう走る人


ちょい忙しいけど、ポスター満員電車で折れるのはイヤだもんな~汗


今日、暑くなるみたいだけど、グッズ買うまでどのくらい並ぶのかなはてなマーク

初日は、いつも以上に混みそうあせる

でも、頑張るぞ!!


夜はパーティーだもんネドキドキ