お次はこれで~す音譜


モラタメさんのタメすで購入したUCC上島珈琲株式会社さんの『快適習慣 朝のバナナラテ』『Vegetive アップル&キャロット』各6個12個セットです音譜





『朝のバナナラテ』は、

朝・食べる・ラテ

朝食がわりに短時間で栄養摂取が可能な新感覚ラテ


バナナ2本分のエネルギー(172kcal)と牛乳1杯分のカルシウム(220mg)がチュチュ~と摂れますおぉ!

味は、かなり甘めで、私はちょっと苦手かも…nayamu*

でも、体には良いし、お腹もちが良いです合格


『Vegetiveアップル&キャロット』は、

フルーツ・野菜そのまま。

いいところを逃さず皮ごと摂取


リンゴにんじん皮ごとピューレにした原材料を使用。それも国産果物・野菜限定おぉ!

皮ごとだから果物・野菜本来の栄養成分を逃さず摂取でき、食物繊維が1.2g摂れるのも合格

私は、にんじんが大嫌いだけど、これはイケましたよOK

個人的にはコッチのが好きだな~音譜

朝から健康的な感じがしました顔