先程も紹介したセザンヌさんの別のファンデーションをモラタメさんのタメすで購入しましたあせる

ファンデばかりどうするんだ!!って感じですが、試せる機会に試して置かなきゃ損ですもんね音譜

良いものに出会えるかもしれないですし自慢


なんて感じで今度のは、ねりファンデとホワイトパウダーのセットですtulip*


花UVエッセンスねりファンデーション

花UVホワイトニングパウダー(医薬部外品)



普段、リキッドファンデを使用している私ですが、このねりファンデはちょっと難しかったですkanasii*

のびはいいんですが、初めスポンジに多くとってしまったので、伸ばしきれずムラに…ガクリ

いつも割と薄目につけているので、その後違和感が!?

使い慣れると薄く伸ばせるようになって、気になるシミが自然に隠せるカバー力に満足合格

少しずつとって伸ばすのがコツですねOK

それより気になるのが、医薬部外品のホワイトニングパウダー目


紫外線をカットし、薬用効果で美白する微粒子おしろいです。UVカット効果だけでなく、ホワイトニング効果もあり、使うたびにくすみのない白く透き通った肌へと導きます。


ってスゴイおぉ!

だって、税込み987円なんだよ、コレ!!

つけた感じは、パフでつけると白くなりすぎかなふきだし

ブラシでつけたら、とても自然な感じに仕上がりましたよキラキラ


これでシミが薄くなったらうれしいよ~アップ


これもリピありですねハート