先日、コン用に買った双眼鏡が到着音譜




早速、覗いてみると全く見えないあせる


えぇ~叫び


双眼鏡、それも高倍率のものを使ったことがないので、イマイチピントが合わせられないんですkanasii*


コンでいざ使おうと思ってもピントが合わせられなくて、ピント合わせで終わったらどうしようガクリ


とっても心配ですnayamu*


それにしても、コンが近いというのにあまり実感がわかないのはどうしてだろうはてなマーク


あまりにバタバタして、チケット手配するのに力つきてしまった感が…!!*


23日にアルバムをフラゲしたら、テンション上がるかなふきだし


ちょっとだけ聴きましたが、かっこい~曲やいい感じの曲音譜


今までと違う感じで、早くじっくり聴いてみたいなドキドキ