星野JAPAN、銅メダル逃してしまいました…泣


今大会中、打線がイマイチのままでしたね汗


今大会がオリンピック最後なので、選手達もプレッシャーが凄かったと思いますが、中居くんがショックを受けているんだろうと思うと…kanasii*


先日、ゆっくり赤坂サカスに行ってきて星野JAPANにメッセージを記入してきたので、とても残念ですガクリ


その時、こんなものいただきましたよ音譜



中居くんのメッセージもしっかり撮ってきました撮影



今見るとちょっと淋しいu-n*


でも、星野JAPANほんとお疲れ様でしたぺこり

星野さんの「申し訳ない」と「いう言葉を聞いて、なんか涙がでそうになりましたkanasii*

今回、甲子園以上に夢中になって見て、一喜一憂してたので…uru*

ほんとにほんとにお疲れ様でした。夢をありがとう…ありがとう



来年の第2回WBC期待してますよてへ