9日の朝、出掛ける前走る人にオリンピック開会式のハイライトを見たら、中居くん帽子被ってない!!


ようやくハゲランス解禁ですねクラッカー

もう坊主じゃないけど…汗


実は、先月黒バラクロ薔薇の「ピ~駅員オリヌピッグ」の観覧行った時、休憩時間に水泳帽を外していたのを見ていたです自慢

その時は、「アレッ!!*普通に外して私達の前に出てきてるけど、隠さなくていいのかなあせる」って思ったんだけど、オリンピックで解禁する予定が決まったからだったのかもはてなマーク


前見たときは、濡れていたので髪型が良く分からなかったのですが、ようやくちゃんとした形で見れたよハート


これで、SMAP×SMAPもあのヅラから解放されるかな音譜


それから、金曜日また夏サカスにチョロっとだけ寄ってきました足あと


先日GETし忘れた『うたぱん』を買いに!?


ゆっくり見たかったんだけど、急いで帰らなきゃならず、ホント『うたぱん』だけ買って帰りました。



中はこんな感じ笑

キレイに割れなかったkanasii*



焼カレーパンです音譜

でも、正直200円は高いっすnayamu*


11日から1週間帰省するので、あまり日にちは無いけど、終了までにもう一度行って、今度こそゆっくり見るぞメラメラ