2・3年前からはるさめヌードルにはまっている私niko*

なので、モタラメさんのタメすで見たとき、迷わずGETしましたチョキ


試したのは、エースコック株式会社さん『はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット』

堤真一さんの「Ahaaanはてなマーク」のCMでおなじみの商品ですニコ

あのCMけっこう好きハート


大好きなはるさめヌードルでダイエットできるなんて!?

でも、今まで痩せれてないけど…ガクリ


なんてテンションも箱を開けたら一気にアップ



セット内容は、ワンタン&シーフードが2食ずつ、うま辛チゲ&五目野菜ワンタン&胡麻ねぎとんこつが1食ずつの計7食


カロリーも低く、一番高いワンタンが182kcal、低いうま辛チゲは142kcal

とっても低カロリーキラキラ


この商品は、3ヶ月間1日1食分を置き換えて無理なくカロリーコントロールし、ダイエット効果があったそうです!!*

しかも、学会で発表して、メタボ改善研究に採用されたそうですおぉ!


食べるのが好きな私に置換えは…nayamu*

なので、小腹が空いた時に食べました音譜


どれもおいし~アップ

スープ最後まできちんと飲み干しちゃいましたべぇ~


カロリーが低いのに、味が濃い目で、はるさめもしっかりとした食感があり、食べ応えがありましたじゅる・・

これならはるさめヌードルだけで満足できますデリシャス!


一番好きな味は、うま辛チゲかな…

辛いものが好きなもんで…>w<

あと胡麻ねぎ豚骨もハート


これを続けたら、ほんと痩せるかも!?