先週に引き続き、今週もBUMON式、楽しそうキャー


知ちゃんアテネに続いて今回も室伏広治選手を書けず…苦笑


レスリングの選手は名前も知らなかったみたいですし、う~ん汗


嶋さん、チャーハンにかかりっきりで頑張っていたのに、書いた答えも間違っていて残念ウインク


それにしても、3人がかりでだったのに、2問のみの正解…苦笑


黒バラクロ薔薇羞恥心!!


嶋さん、ナイスですぐぅ~。


それにしても、中居くんは自分の番じゃないから楽しそうに笑ってますねハート


カワイ~もへ~


先週、今週、来週の回の収録に観覧に行けなかったので、とっても残念ガクリ


いつも一緒に観覧している友人が今回チョロッと写ってましたが、笑顔でしたね~ニコ


来週は、いよいよ中居くんの番ですねラブ


カワイ~中居くんがたくさん見られそうで、とっても楽しみキラキラ


そうそう、先日『汐留ジャンボリー』行って来ましたあし


だけど、時間が無くてバタバタしてたので、写真とるの忘れてしまいました叫び


年末にやったチャチャの衣装が飾ってましたよ音符


で、『ちょ~の~りょく』やった結果、透視成功!!


抽選の結果、GETした商品は、





ストラップでした。


色が赤系と2種類あったんですが、なんとなくコチラをGET音譜


さっそく付けてますラブラブ


今度行った時は、忘れずに写真撮って来ま~す撮影