モラタメさんのタメすで購入した商品が続々届いて、トラックバックが追いつかない…泣


今回は、森永乳業株式会社さんの『PARM(パルム)4種4箱セット』



届いたときは、1箱各6本入りで計24本のアイスが届き、一気に家の冷凍庫はアイスだらけになりましたてへ


で、PARMを作っている森永乳業さん。

森永乳業さんというよりエスキモーと言った方が私的には馴染みがありますね顔

エスキモーと言えば『ピノピノ』ですよふふん

私、ピノが大好きなんで期待大キラキラ矢印



エスキモー『PARM』シリーズは、


大人が満足する味わいをコンセプトに、きめ細かいなめらかなアイスクリームをやわらかく風味豊かなチョコレートでコーティングしたアイスクリームバー


だそうです。

ますます、期待が膨らみますキラキラ矢印キラキラ矢印


セット内容は、


花『アーモンド&チョコレートアイスクリームバー』

5月19日に全国発売した商品で、香ばしいアーモンドアーモンドがアクセントになっていて、とても美味しいですデリシャス!


花『チョコレートアイスクリームバー』

ピノそのものです。間違いない味自慢

ピノをバー状にして、一度にたくさんのピノを食べている感じで満足じゅる・・


花『バニラアイスクリームバー』

一番ビックリした味です!おぉ!

ただのホワイトチョコでコーティングしたバニラアイスとなめていたら、大間違いnayamu*

マスカルポーネを使用しているので、独特の風味とコクがあり美味しい~mogu*


花『エスプレッソアイスクリームバー』

コーヒーチョコとエスプレッソアイスクリームの組み合わせがとても深い味ですうーむ

大人のアイスという感じがとってもしますキラキラ


結局、どれも美味しいですキャー

一番気に入っているのは、アーモンド&チョコかなハート

アーモンドがリッチな感じだから…chokinbako*


このシリーズ特売していたら、絶対買いますねうん

特売していたらというのが、恥ずかしい…ペコリ