6/1(日)まで公開しているつよぽんの草彅剛のボクの隠れ家へようこそ展示会へ行ってきましたラブ

実は、開催期間が短いし、予定があるから行けないな~かおと思っていて、場所も詳しくはチェックしていなかったんです苦笑

だけど、5/31(土)テレ朝にクイズモニターで行った帰り、大江戸線六本木駅地下鉄に向かって裏通りを歩いている歩くと、なんか見慣れない人だかりが?*

「何、何?*」と人が集まっているのを見ると、やじ馬根性がウズウズしてしまう私汗

よく見るじっと見た事のあるグリーンのイラストおぉ!

「これは展示会場…niko*

ラッキーですキラキラまたも偶然に発見しましたキャー

早速、Go

雨のせいか、混んでいなかったので、スムーズに入場音符

中は、会場で流れているビデオ以外は撮影OKOK

時間制限もありませんでしたにんまり

色々撮ってみました撮影







順調に1階・2階と撮影しながら見ていたのですが、徳市の浴衣を撮影しようとした時、携帯の電源が充電切れ叫び

もっと色々撮影したかったのに号泣

私の携帯携帯電話もうボロなもんで…ガクリ

でも、ゆっくりいっぱい見ることができ、楽しかったですよキャ

前日の週刊誌ネタですっかり↓☆気味だった私ですが、つよぽんのおかげで盛り返すことができましたtulip*

つよぽん、ありがとうハート