先日、モラタメさんで購入した明治乳業の

『おなか活力 タブレット 1ボトル(45粒)入り』



私は、便秘気味という事はないので、今回は便秘うんちに悩む彼に試してもらいましたにょほーん

粒は大きめで、1日3粒飲むではなく食べるナイフとフォーク

味はヨーグルト味で『ヨーグレット』みたいで美味しいそうですじゅる・・



試し始めてから、以前は2・3日に1回位のうんち毎日出るようになったそうですおぉ!

毎日出るのは10年以上ぶりという事でとても喜んでいましたお~

いつも、ヨーグルトを食べていたのに、こんな効果は無かったとビックリすげ~

やっぱり他の製品と違い、自分のビフィズス菌を増やすから良かったのかな?まるちゃん風

この製品は手軽で続けやすいので、これからも続けてみたいって言ってましたよニヤ

スゴイな~キャー