24日東宝スタジオにエキストラで行ってきましたあし

番組について書けないけれど、撮影カチンコが1時間延びて疲れましたガクリ

で、東宝スタジオは成城学園にあるんですけど、私は1駅前の祖師谷大蔵から歩いて行ったんです歩く

だって、電車賃が片道30円も違うんだもの…かお

貧乏な私には大きいよ~!!号泣

所要時間も成城学園からは10分程度だけど、祖師谷大蔵からは20分程度と運動にも良いし顔

ということで、初めての道をドキドキドキドキしながら、てくてく歩いて行ったんですテクテク

10分位歩いていると、見た事のあるものたちが、突然出現!!



そう、『円谷プロダクション』ビックリ

祖師谷大蔵といえばウルトラマンウルトラマンの街で有名で駅のホームにもウルトラマンのメロディが流れる程ニヤ

だけど、どこにあるかは全く知らなかった私…汗

まさか、こんな所にあったとはおぉ!

周りはとても閑静な住宅街家なんです。そこに突如現れたウルトラマン

思わず目を疑い、「おぉ~やじるし」と口走ってましたてへ

小さい頃、女なのに特撮が大好きだった私にとってはテンションが上がりましたアップ

ケチって歩いてヨカッタラブ