今回タメしたのは、モラタメさんで購入した株式会社エルビー社「バランスシェイク」ですにょほーん



今流行の「食事置き換えダイエット食品」です。


置き換え食品って、自分で粉末を溶かしてつくるタイプが多いけど、これははじめから飲める。

忙しい朝でもストロー刺してチュー、以上。とってもお手軽きゃー

私は朝食食べないんだけど、これなら朝食としていいな~って置き換えになってないよっ!!てへ

味はいちご味。

飲んだ感じは、ストロベリーヨーグルト味って感じかな?

この手の食品に多い、粉っぽい感じは全くありませんニヤ

とても飲みやすく美味しい~。普通にヨーグルトジュースとして飲んでいる感じですじゅる・・

しかも、これは11種類のビタミン、食物繊維、カルシウム、その上コラーゲン5000mg配合ですすげ~

とっても体に良さそう自慢

でも、量が200mlなので、夕食の置き換えとして飲用したら、とってもお腹が空きそうぐすん・・・

痩せそうです音符