『THE PREMIUM CALPIS』


RSPでいただいたこのカルピス。

実は、いただく前から愛飲しておりましたニヤ

飲むきっかけとなったのは、お昼の番組ピ○ポ○の観覧に行った際、司会福○さんがこれを飲んでいたのを見た事からべぇ~

他の出演者の方々はお茶を飲んでいたのに、毎回一人だけこれ飲んでたから気になって…にょほーん


ちょっとお高めだけど、買って飲んでみるととっても濃厚でオイシ~!!上げ上げ

個人的な意見だと牛乳でカルピス原液を割って濃い目に作ったってカンジじゅる・・

一発で気に入りました顔

とても優しい味わいなので、飲むとホッとして、とても癒されますラブ

疲れた日の夜に飲むと一層効果的なカンジですキャー

私のイチオシ商品です!!てへ


そして、今回RSPで担当者さんのお話を聞いて、この商品が『90周年記念商品』『大人の甘いごほうび』として作られたものだと知りましたふふん


ターゲットは30代を中心とした大人。

飲料の消費割合は30代が一番高いそうです。(まさに私…きゃー

そして、近年のプレミアム&プチ贅沢ブーム(私の弱いフレーズ…汗

この【THE PREMIUM CALPIS】は、4つのプレミアム要素からできているそうですすげ~

◆「乳酸菌」というプレミアム

◆「90年の技術」というプレミアム

◆「純白」というプレミアム

◆「時間」というプレミアム

ほんと贅沢なカンジは、飲んでみると良く分かります。高いのも納得ですお~


しかも、2007年の日経MJ新聞ヒット商品番付大賞「大関」を受賞!!>w<


イベントブースはこんなカンジでした音符



6/9からCM広告とパッケージをリニューアルするそうで、どんな風になるのか楽しみですきらきら