久しぶりに、筋肉痛?かな?


旦那さんに、マッサージをしてもらえたのが、ほんとに嬉しかったです(^^)✨


その前に、チワワ隊にご飯をあげて、遊んでいたら、つい最近、クリーム隊長「カイト君」が、さびしんぼなのか、お家から出てこなくなり、困ってました😵


そしたら、昨日、子供みたく、ジリ、ジリと寄ってきまして、抱っこしてと懐にすいっと、入ってきてビックリしました😅

私には、したことない行動だった為にワタワタして、抱っこをしっかり抱き直しました😓


そしたら、次は「ライ君」が足の間に入ってきて、横にゴロンとなりました。


「アクア様」は、自由きままに私の間を通りぬけたり、甘えてきたりと、激しくて大変でした😅


とにかく「クリーム隊」は、甘えん坊隊になってました。


旦那さんが、凄いなと、改めて思いました