昨夜は、お仕事で、1番涙をこらえないといけないのでした。


唯一、私が、触れる事が許されるのは、その時だけですが、本来は、禁止されてます。


彼岸に渡らなくなると、魂は、行き場を失い、彷徨うからです。


しかし、罰を覚悟で、触りました。


短い間でしたが、伝えて欲しいと、言葉を預かり、渡っていき、兄弟の所へ行きました。じゃれ会っているのを見て、閉門して、帰ってきました。


起きてからは、空気交換をして、神棚、父さん達のお供えと線香と、バタバタしましたが、手をあわせました。


今は、なんとか、食べて、薬飲んで、我が家のチワワ部隊の

「クッションかえてよ」

に、答えたばかりです。


秋のお彼岸が、きます

御祓などをして、お仕事、頑張ります