運命学開運コンサルタント蝶怜香です。

今日は寒い寒い冬至の日となりましたね。
ここ最近、スッキリしないことに
悩まされていたり
これから良くなっていくと
わかっているのに、
なかなか心はついてこないことが
起きていらしたとしても、
今日からは良くなる一方です。

一陽来復は、陰極まり陽に転じるということで
今日はその境目の日です。

明日から心機一転、2020年の気を受けて
運が開きますように‼︎

大丈夫!これで良かったのですよ。

柚子湯に浸かり最近のお疲れを癒して
素敵なクリスマス、年明けをお迎えください‼︎

今年もブログをお読みくださりありがとうございました。
来年は形を変えていきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

運命学開運コンサルタント
蝶怜香