mitsuko限定グッズ完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | +ButterFlyKIss mitsuko Official Blog+

+ButterFlyKIss mitsuko Official Blog+

ゴシックポップロック
ButterFlyKissのVo.mitsukoのブログ
グリコ カフェオーレのCM街角編 歌ってます♪
毎週火曜23:30〜すまいるFM

10/30のM3  CD即売会
にむけて、いろいろ準備中ですー音符




ButterFlyKIss mitsuko


Single CD 完成しましたー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は、新曲Transient Winter という冬のバラード、初のインスト曲、
そしてタイセツナコトバの弾き語りピアノバージョンを収録してるよ。

TWは、

あなたと出逢い
あなたと笑い…

という
支えてくれている大事な人を思い浮かべながら
歌詞を書きました。


二曲目はa wish というインスト曲。
私が作曲したインスト曲をリリースするのは初めてで、どんな曲にするか迷ったのですが

辛い時や、癒されたい時、寝る前に聴いていただけたら、と思います。


願い

をテーマに切ない雰囲気に仕上げました。



そして最後は
みんなに愛されてる

タイセツナコトバ

この曲を少しキーを上げて
テンポはゆっくりめのピアノバージョンで
お届けしてます。

タイセツなみなさんに届きますように…



注意キラキラ
眠くなるかもですw



そしてそして…




なんと発売記念グッズが完成しましたよーおねがいキラキラキラキラキラキラ




和歌山で活躍されてるアーティスト
平野薫禮さんに制作していただきましたお願いドキドキ
ButterFlyKIssのドクロ蝶もデザインしてくださった方ですドキドキ



携帯クリーナーですお願い

じゃじゃんっ!!

{CF57FD6E-3C8D-4F2E-8635-0D822B9ACD2C}





{BAC70CE7-B371-4544-BEAF-1EE1AF5FF629}

ButterFlyKIss mitsuko Single CD
「Transient Winter」
CDのみ 1000yen
限定グッズ付き 1500yen


CDジャケットのデザインで、イヤホンジャックがついてるよお願いドキドキ




限定数ですので、こちらから御予約お願いいたしますウインクピンク薔薇

件名は、携帯クリーナー付きCD予約 にしてメールしてください。

butterflykissmitsuko@yahoo.co.jp



mitsukoピンク薔薇