今の職場は女性が多いんですが

大体、月に一度は

誰かしらの誕生日に

💐花💐

が職場に届きます。


日本じゃなかなかない話。



内心いいなーと思っていました。


けど、うちの夫はそういうのが苦手。

しかも、誰よりも私が

花より団子

人間であることを知る人物ですからね

花が届くとか、ないわけです。


でも!

奇跡って起こるんです😆


花が

花が

2年前から

私の誕生日に届くようになりました!

頑張りました。


花なんかいらないよー

って

言ってたけど


もらうと


おったまげるくらい


うれしい


です💖







誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する