最近ポチったもの My purchases



ヘッドライト修復剤



先日も話しましたが、私は今の車に10年乗ってます。10年間、ハワイの強い日差しにさらされて、車のヘッドライトは黄ばんでいました。ネットで調べたり人に聞いたりで、歯磨き粉とかベーキングパウダーとかやりましたがそれほど綺麗にならず、諦めていました。。。

が…

見つけてしまいました!⬇️⬇️⬇️



みてぇ〜⬇️⬇️⬇️


嬉しくて、夫と息子の車もやりました。

息子の車は私のより古い車です。


おすすめ😁🤙🏽

やり方にコツがあるので、まずはよく説明書を読んで順番にそって、やって下さいね。


Turtle Wax ヘッドライト修復剤