一緒に映画を観たいのは



かな…


でもね、

アメリカではみんな

ホントによく映画みてるんです。


会話してると、すぐ

「あーそれ映画の◯◯さん思い出すー」

とか

「あの映画のあの場面、覚えてない?」 

とか

映画のセリフを出してきて…爆笑

とかするわけですよ。


私も結構映画はみてる方だと思うけど

ついていけない事が多いっす。


日本でアニメとかドラマ見る

くらいの勢いで

みんな映画見てる。

けど、映画館で観ると言うより

自宅のテレビが多い気がするけど。


 今夜、夫と観た映画はこちら

ABYSS - アビス


潜水艦もののハラハラ映画からのエイリアン!

すごいのは1989年の古い映画なのに

古さを感じさせない迫力でした。


ちなみに

その前の日に観たのは

Along came Polly - ポリーMy Love

ジェニファーアニストンがヒッピーっぽく

頑張ってる感じが印象に残ってます😂

恋愛コメディです。


明日は夫がどんな映画を選択してくるか

楽しみです。


一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部