ハワイ島ヒロで開催されるフラの祭典

メリーモナーク
チケット応募のお手伝いを
させていただいています。

気になる方は

LINEにて繋がっておいて下さいね。

Add friend



ハワイの日付で明日は

アメリカ独立記念。

ハワイでは、この日と新年だけ

花火をしていい決まりとなってます。


うちはやや経済難なため😂

少しだけ花火を買いました。

我が家のメインは新年なのでその時

ドカン💥とつぎ込みます💰✨


あと、なぜか独立記念日には

ホットドッグ🌭を食べるので、

個人的にそんなに好物ではないけど、

雰囲気にのせられて買いました🤣

店のホットドッグ用パンは品切れ寸前でした。

私はパンよりご飯派です。


明日の夜

子供達と家で花火をするのが楽しみです。


ハワイ島もヒロとコナで

花火大会があるけど

たった15分くらいの花火を見るのに

駐車場所を探すのが大変過ぎて行きません。


他にもいろいろイベントありの

アメリカ独立記念日です。





今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する