こんばんわー

 

 

    

長崎県諫早市の隠れ家サロン

H&L @sanae

 

 

毎日毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

私は溶けてきてます・・・・・・滝汗

 

日差しも強くてシミが怖いです泣

 

しっかり保湿してやけにくいお肌を目指しますちゅー

 

 

 

今日、来店されたお客様。

 

「数日前からめっちゃめっちゃ楽しみにしてた~ドキドキ

 

前回はよもぎ蒸しだけされて、今回はよもぎ蒸しとエステのセットにラブ

 

そこで今やってるこちら↓↓

 

 

 

ヘッドマッサージをどこかいいとこないかな~と思ってたら、

私がこんなお知らせして喜ばれたそうです酔っ払い

 

前回来られたよもぎ蒸しも、別のところを予約までしたそうなんですが、

私がお知らせ送ってキャンセルしてうちに来てくれたそうです笑

 

 

なんてタイミングー--ラブ

 

そんなことあるもんなんですね笑

 

 

それからさらに楽しみにしていただいてたエステ

 

クレイパック↓↓

 

 

抜け殻w

 

ヘッドマッサージも喜んでいただきましたラブラブ

 

 

また来月お待ちしてますちゅー