こんばんわー 



    

長崎県諫早市の隠れ家サロン

H&L @sanaeです。



今月からよもぎ蒸しのモニターさん募集してます。






まだまだ気になってる人はいるみたいですが、体験したことがなく様子伺ってるのかな?という感じがします。


そもそもよもぎ蒸しが必要なの??

と思ってる方も多いかもしれないです。


「私は冷え性じゃないし」

「夏だから温めなくていいよね」

「サウナとか苦手だし・・・」

などなど



私も冷え性じゃないと数年前まで思ってましたー滝汗

隠れ冷え性から、しっかり冷え性になりました・・・


というか、冷え性なことに気づいた笑い泣き


夏でも冷房使ったり、冷たい物をたくさん飲んだりするので自分が思ってるより冷えてます。



内臓が冷えてるとそこから流れた血液で、肌の色もよくなかったりガーン


意外にも温めることでお肌にもいいことがありそうですラブ


よもぎ蒸しとエステを組み合わせることで、内側からと外側からでよりお肌をキレイにできたらいいなと思ってます飛び出すハート



明日は夜におかま直伝よもぎ蒸しのおかまママによる講座を受けようと思ってますウインク


レベルアップですびっくりマーク




ご予約、ご質問などはこちらから

                       ↓↓↓