こんばんわー 



    

長崎県諫早市の隠れ家サロン

H&L @sanaeです。



今日は朝からマツエクのお客様、午後からエステのお客様が来店されましたおねがい


いつもありがとうございます飛び出すハート



マツエクの方はいつも通り近況報告だったり昔の話だったり、おしゃべり大好きさん音譜


エステの方は、仕事が忙しくてお疲れ気味・・・


途中から夢の中でしたふとん1ふとん2ふとん3



気持ちよかったーとスッキリされたご様子ラブ


またお待ちしておりますドキドキ




今日は夜に自分蒸し照れ





こんなハーブチョイスでしたーニヤニヤ



いつもこんなに選ばないのに、なんか今日はあれもこれもいいにおい~



こんな日もあるのねニヒヒ



今日もよく汗が出るーラブ



ポタポタポタポタ笑



爆睡できますように大あくび