こんにちはー

 

 

    

長崎県諫早市にある隠れ家サロン

H&L @sanaeです。

 

我が家の日曜の朝は、ゲームの音と掃除機の音で目覚めます・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

子供たち(小学生二人)がなぜか休みになると早起きしてゲーム始めます。

 

そして旦那が掃除機をかけます。

 

かけてくれるのはうれしいんですが、うるさい・・・笑い泣き

 

 

ま、そのころはすでに9時近くなってますが(笑)

 

 

いつも日曜日は毎週のように出かけてた我が家ですが

 

コロナになってからほとんど出かけなくなりました。

 

出かけないとお金も飛んでいかないので母としては大助かりです笑

 

 

 

午後から私もゲームしたりテレビ見たり・・・

 

それからセルフよもぎ蒸しラブ

 

少しずつ道具がそろってきたので、できる範囲でセルフよもぎ蒸ししてみようと思いやってみました。

 

やってみたら、あれが足りないとかこれはこうしたらいいのかな?とかいろいろ出てきました。

 

改善していこうと思いますニコニコニコニコ

 

今日の私のハーブたち

 

めっちゃ汗出ましたーあせる

 

気持ちよかった飛び出すハート

 

 

そこから息子が興味津々

 

 

息子もやってみましたースター

 

おしりが汗かいたーと言ってました笑

 

 

たくさん汗かいたらお腹すいたそうです笑い泣き

 

 

またセルフや家族にやってみて、いろいろ改善してからモニターさん募集しようと思います。