はじめましてー

 

    

長崎県諫早市にある隠れ家サロン

H&L @sanaeです。

 

 

ずっとずっとよもぎ蒸しを勉強したい!!!と思ってたんですが、何から始めていいのかわからず・・・

 

ネットでいろいろ検索してたらヒット飛び出すハート

 

おかまママーラブ

 

おかま直伝よもぎ蒸し®に行きつきました。

 

 

 

無料説明会で直接ママとZOOMでお話することができて、一度で大好きになりました愛

 

(私がおかまなわけではないですよー笑

 

 

おかまママのブログをとにかく読み漁りました。

 

勉強になります!!!

 

講習を受けたのは県内の方にお願いしましたスター

 

 

もともとよもぎ蒸しは好きで別のところに通ってたんですが、なかなか通うのが難しくて自宅で道具を揃えてセルフよもぎ蒸しをしてました。

 

おかま直伝®の講座を受けて実際に勉強してみると、今まで通ってたところとは全然違う・・・ガーン

 

熱いの我慢して、蒸している間暇で暇で・・・

 

「よもぎ蒸し」と言っても教える人でここまで違うものかと。

 

 

これから勉強したことを家族で練習したりしてさらにレベルアップするために講習を受けていこうと思っています。

 

まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いしますおねがい