少し前になりますが…

yu*kurinさんから素敵便が届きましたラブラブ

楽しみにしていたカラー&リードセットプレゼント

可愛い〜ラブ

暖かい日が続いているあくあ地方晴れ

早速新しいカラー&リードでお散歩あしあと


いい感じ〜ラブラブ

モノトーンが欲しかったから、凄く嬉しいラブ


パシャリ📸してたら、グイグイ引っ張られますあせる





時々モデルさんしてもらい…





ここの紅葉🍁は、まだ綺麗でしたラブ



またまたお散歩やお出かけが楽しみです口笛

ちゃあちゃんさん、とっても素敵なカラー&リードをありがとうございました照れ




それからそれから…

その数日後ビックリマーク

ナント、いつもお世話になってるukiruntimeのshさんからのサプライズプレゼントプレゼント


いつもあくあの事を気にかけて下さって、ウラジロガシ茶ともーもータグ照れラブラブ

ウラジロガシはてなマークはてなマークはてなマーク
って思ったら、丁寧に効能とか書いてありましたお願い
ミールちゃんの結石にも効果ありなんだねぇびっくり

腎臓と胆嚢にもアプローチ…って事だからあくあにもと、送って下さいました!!

本当にお気遣いありがとうございますえーん


早速スープご飯にしましたよウインク


白菜とブロッコリーをトッピング照れ


なんの問題もなく完食でした〜爆笑





そして…

来年の干支🐮さんになったあくあチュー

もーもータグラブラブ


可愛い〜ラブラブ

来年まで待てず、すぐに連れて歩きますよ爆笑


いつもサンプルです〜ってプレゼントしていただき、感謝しかありませんお願い

どれも大切に使わせてもらってますよ照れ


ありがとうございました照れラブラブ