あくあ地方も紅葉もみじが始まりましたラブラブ

一番早い見頃の場所へ車




晴れたり曇ったりのお天気でしたが、太陽晴れが顔を出したタイミングでカメラ








広場があったり、キャンプ場⛺もあったりします照れ


あくあは、急勾配の斜面をダッシュDASH!



何往復したかしら…あせる
付き合わされた私は、足がワナワナ滝汗

あくあが楽しいならいいけどね笑い泣き



このあとは…
またまた紅葉もみじを求めて、この近くの場所へ移動車



こちらは、個人のお庭を開放して下さっていますラブ





とても綺麗にお手入れされています照れ

来週くらいが見頃ですよーと仰ってましたあせる



とても個人のお庭とは思えないくらい広くて、一年中楽しめるように桜桜や紫陽花あじさい
もありましたラブラブ


ありがとうございました照れ




周りの山にももみじもみじがありますラブ






もみじの絨毯ラブラブ



あくあのお手てにもみじ


可愛い〜照れラブラブ


きれいな絨毯ねラブ




まだこれから色づいて来る所が沢山あるから、お出かけ出来るといいね照れ