お花が綺麗な季節ガーベラ

お友達と、香川県にある国営讃岐まんのう公園へ車
コスモスとコキアを見に行って来ましたラブラブ





みんなお利口さんでモデルさん出来ますよ照れ




滝の前でも整列出来ますよビックリマーク


一時間毎に水量が増えるんですびっくり


ふと振り返ると、後ろで知らない人達にも撮られていたという…爆笑



コキアはちょうど今が見頃ラブラブ




ここでも整列照れ








飛んできたシャボン玉が気になるあくあ爆笑





風船とシャボン玉で写真を撮られていた方と遭遇ラブ

なんとビックリマーク
あくあも撮って頂きましたラブラブ


幻想的でしょう〜ラブラブ


ワンコとシャボン玉ラブ
ステキですラブラブ

カメラマン📸の方には、また撮りますよと、とっても優しいお言葉をいただきましたラブ


ステキな出会いがあり、綺麗なお花に癒され、仲良しのお友達と行けた事に感謝です照れ