とっても素敵なお宿
hotel&resort狗賓さんでお泊まりラブラブ

翌朝もちょっと早起きして、気持ちのいいお散歩あしあと

そして朝ごはんです音譜


スタンバイオッケー爆笑

朝からお腹いっぱいで、この後も夕方まで何も入らなかったのでした滝汗


食後のコーヒー☕は、テラス席で優雅にラブラブ


霞んでて遠くまで見えないのが残念ですが、すっきり晴れたら弓ヶ浜が見え、とても景色がいいのですが…あせる

それでもゆっくりのんびり過ごしましたよラブラブ



朝もパチリ📸して…爆笑



実は、おちりが浮いてますチュー


スタッフの方々も凄く優しくて、色々と声をかけて下さり嬉しかったですおねがい

チェックアウトぎりぎりの11時までゆっくりさせてもらい、次に向かったのは…

ホテルから近い、桝水高原天空リフト恋人の聖地ラブラブ
ワンコも抱っこでリフトに乗れます照れ



あくあは、怖くてへっぴり腰爆笑



霞んでて海まで見えないねあせる




いい笑顔をいただいて、次へ移動です車DASH!


この日は暑くなるとの事だったので、下界は危険と判断!!

お山で遊ぶ事にしましたウインク
予定では、お友達に教えてもらった海辺のカフェで遊ぶようにしてたんだけど…あせる
砂浜も熱くて危険だねメラメラ


行き先は、奥大山!!


ここでも走って走ってDASH!

木陰で休憩照れ


あくあのオッサン座り爆笑


小川へジャボン音譜


クールダウン爆笑


木陰もあって、下界より断然涼しい口笛

こうして、大山を堪能した旅は終了です照れ

たくさん遊べる施設やお店もあって、ワンコに優しい大山が大好きですラブラブ

長い連投ブログになりましたが、読んで頂きありがとうございました照れ

どこの場所も密にならずに過ごす事ができて良かったですニコニコ