3つのランを梯子して向かった先は…

hotel&resort狗賓ラブラブ

ここにお泊まりすることはないだろうな~と思っていた、とっても素敵なホテルですラブ

go to キャンペーンが始まって、あくあ地方にまだコロナが増えていなかった時期に予約を入れていましたあせる

お泊まりする頃にどうなっているのかわからなかったけど…
考えて考えて、決めました滝汗
ここのホテルも対策はしっかりされているし、自分たちもしっかりと対策をして行きましょうと…

おうちがご近所の、ビークルのももちゃんと音譜



到着すると、welcome drink シャンパン
あくあにもおやつがありました照れ


テラスもとっても広くて気持ちいいラブラブ

誰にも会わないから、密にはなりませんよ照れ



ホテルの中を探索目


フォトスポットでパチリ📸して爆笑




室内ランもありますよ照れ

ももちゃんは、とっても上手にあくあと遊んでくれますラブラブ

広いランです音譜



お部屋は、ももちゃんと一緒にしましたニコニコ

神経質なあくあだから大丈夫かなぁと心配だったけど、ももちゃんならきっと大丈夫と信じて…爆笑


手作りのウェルカムボードラブラブ
暖かい気持ちになりますね照れ


お部屋もとっても広くてビックリ!!


ベッドで一緒に寝ても大丈夫ですウインク
とても清潔で、部屋にもワンコ達におやつがありましたおねがい

食事も、もちろん一緒ですラブラブ


これだけ離れているので、密にはなりませんよウインク

バギーもちゃーんとセットしてありました照れ


あくあにもご馳走をお願いしてありましたウインク




ガツガツ食べたら、寝る!!



いつもの事です爆笑


私たちは、飲みながらシャンパンゆっくりと美味しいお料理を堪能しました照れ



お腹いっぱいになり、ナイトランへDASH!



ここも貸し切りラブラブ
涼しくて、とても気持ち良かったラブ

ワンコ達、仲良く寝んねぐぅぐぅ


たくさん走って疲れたねニコニコ


こうして一日目が終わり、楽しかった余韻に浸りながら就寝しました照れ

二日目も盛り沢山なスケジュールです爆笑
あと少しおつきあい下さいねニコニコ