お山のラン、豪円山ドッグランの次に向かったのは…

すぐ近くにある、ホテル旬香のドッグラン照れ

宿泊客のチェックインの時間までの間は、一般の人も利用出来ます口笛
ちょっと変わっている内容でニヤリ
ランチ🍴1000円の中に、フリードリンクとドッグランが付いてくるの爆笑
しかもプールが3つもあるラブ


ここで、鳥取シュナちゃん達と合流しましたラブラブ
ここでも私たちだけの貸し切りランラン照れ

 イタグレちゃんもいるけどねウインク



あくあは初めてのプールキョロキョロ


ずっとプールの淵子さんでした爆笑


放心状態でヘラヘラ~チュー
この後は、飛び出て来た爆笑

ランチもとっても美味しかったですラブ
宿泊のお客様が来られる時間になり、次のランへ車DASH!
この日、3つ目のランです爆笑


ドッグガーデンチェスター口笛

ここでも私たちだけの貸し切りランラン照れ


パンケーキ🥞が美味しいお店ですが、この後はご馳走が待っているのでガマンガマンプンプン



早目に帰ったお友達🐶と一緒に撮れなかったけど、みんなでパシャリ📸





ここでもみんな元気に走ってたけど、あくあはペタンコ爆笑



とっても嬉しかった時間も終わり…
鳥取シュナちゃん達とお別れですあせる
一緒に遊んでくれてありがとーラブラブ

この後もまだ楽しい事が続きます照れ