梅雨らしく雨ばかりだったけど、今日は晴れた晴れ

仲良しビークルわんわんのももちゃんとの約束!!
紫陽花を見に行こうねビックリマークと言っていたので、早速ご案内しました照れ






山の中腹にある公園から、城跡に上る道路沿いに植えてあります照れ

日陰なので、涼しいの音譜

写真を撮りながらゆっくり上がり、紫陽花ロードの先は山道を歩きますあしあと




ふたりとも上手にモデルさんラブラブ




ご褒美のおやつに瞳はキラキラ✨




てくてく登って、要所要所でパシャりカメラ




後ろ姿も可愛いラブ


帰り道は、山道の遊歩道を通って降りました照れ
(写真なし)



この後は、まさかの山散歩のはしご爆笑
あくあが行く山をご案内ですウインク


橋を渡って記念撮影カメラ




どんどん登って頂上まで行って記念撮影カメラ
(途中の写真なし)滝汗




川でクールダウンしました口笛


冷たくて気持ちいい音譜




じゃれあったりラブラブ




ももちゃんママを見上げたり照れ


いっぱい遊んで楽しかったね~音譜



満足して帰宅すると、またまた素敵便が!!

Blumeさんのレインコートラブラブ



ピッタリのサイズで、お耳も濡れないしグッド!

これで雨が降っても安心安心口笛
Blumeさん、ありがとうございましたラブラブ