今日はとっても嬉しいお届けものがありました照れ

いつもお世話になっている shさんから、あくあにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント



こんなにたくさんラブ

コロナの影響で会えなかったから、わざわざ送って下さいました照れ

あくあのうまうま達と、私にまでうまうまラブラブ


岡山では有名なお店のじゅれとぷりんラブ
いっただきま~す🍑


あくあも食べる気マンマン爆笑





それからなんと、ビーちゃんとお揃いのチョーカーを作ってくれてラブラブ



表には、あくあの顔が…
裏には、携帯番号が…

いつもそっくりな出来映えラブラブ



それから、ゆめのみちさんのキーホルダー音譜
シュナちゃんのキーホルダーなのラブ


これまた可愛いラブ



あくあが待ちきれないので、うまうまを準備してたら…


くれくれ攻撃あせる

ヘルシートリーツダック照れ
shさんが言うには、匂いが何とも言えないとかびっくり


いつもあくあが食べてるフードに比べたら、全然だったよ~爆笑


こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございましたラブラブ

あくあは幸せものですおねがい



安心してお出かけできるようになったら、お揃いのチョーカーとお洋服を着て一緒に遊んでね~音譜