ここのところ…

あくあの桜ん歩桜は…

だぁ~れもいないであろう、ひみつの場所や穴場がほとんど音譜

お出かけ自粛の時ですものねあせる


まずは…


ご近所のお散歩コースあしあと

まだ3部咲き位でしたチュー





それから…
また別の日、別の場所照れ


ん~ラブラブ
ここは満開だったね~桜





あくあも気持ちいいかな照れ



そして次の日…


この日は、薄曇りくもり
青空だったら良かったのに、残念だったねあせる






この後…
桜ん歩桜の梯子~爆笑


山の斜面一面にある桜桜


上手く撮れなかったけど、広場の周りにぐるりと桜の木ラブラブ

広場の真ん中に立って上を見上げれば、桜の中にポッカリ穴が空いたように青空が見れる場所なんです…ラブ

どうやって撮ればいいのかわからず残念あせる








それからそれから…
こちらもご近所のあくあが好きなお散歩コース音譜







しつこく次の日爆笑
赤い三連の橋がある公園です音譜


ここは人が多いので、桜の少ない場所でパシャリカメラ





最後は…
今日の桜ん歩桜





おトイレ外派のあくあですから…
人が少ない場所を選んで、お散歩中あせる

桜🌸に癒されながら、お出かけ我慢の日々ショボーン

早くいつもの日常に戻りますようにお願い



長々とお読み頂きありがとうございました照れ