今日は、あくあのうちの子記念日ラブラブ

6回目の記念日です🥰

お祝いの前に、スッキリん子になって貰いました照れ


可愛く仕上がりましたラブ




遊んだのかはてなマーク遊ばれたのかはてなマーク





振り向きポーズも上手に出来ました~チュー

ツルツルスベスベになって帰って来ましたラブラブ



夕食は、いつものご飯を減量して…
ママ作のケーキ🎂をどうぞ照れ


このままでは大きいので、cutしてどうぞくるくる


shさんからプレゼントしてもらったプレートでいただきますよ照れ





フォークを咥えて離さないあせる




目が怖いよ滝汗




必死です爆笑

美味しそうに食べてくれて、ママは嬉しいよラブラブ



モシャモシャからのスッキリん子で寒かったのか、ブルブルしてたからパジャマを着せました爆笑


寒がりあくあが風邪を引かないように!!



あくあ
うちの子になってくれてありがとうラブラブ

これからもよろしくね!!

ずっとずっと一緒にいようね♥️