先日…
誕生花セラピスト
アニマルコミュニケーター
YONAさんに、あくあの誕生花のセッションをして頂きましたラブラブ


あくあの誕生花は、ひまわりヒマワリだそうですラブ




以前から、ひまわりがよく似合うねとか…
黄色いお花が映えるとか言われてましたラブラブ

ひまわりヒマワリだったのね~照れ




性格も…
明るくまっすぐ なあくあ!!

うんうん照れ
その通りニコニコ
これに天然ちゃんと書いてあれば、もっとピッタリだった爆笑

あくあには、いつも笑わせてもらってるし…

あくあがいるから、笑顔になれるラブラブ
元気になれる音譜

あくあがいるから、頑張れる!!



素直で純粋なところが魅力    
これも頷けるビックリマーク
シュナだから、頑固な所もあるけどあせる
とても聞き分けがいい方だし、天真爛漫爆笑



情に厚く頑張り屋さん
とっても頑張り屋さんですねおねがい
苦手なことも我慢してる事もあるショボーン
頑張ってるよねビックリマーク


あくあは私達の事をいつも想ってくれているのねラブラブ

それはしっかり伝わってるよラブ
ずっと笑顔でいられるようにずっと一緒にいようねラブラブ

これからもよろしくね照れ


YONAさん、この度は、ありがとうございました照れ
あくあがこんな使命を持って生まれて、私達のもとに来てくれた事に感謝です!!