ご無沙汰になっているブログ更新…あせる


今更ですが…
3月3日のひな祭り雛人形の時の写真を残しておかなくては滝汗


ひな祭りの数日前…
古民家ドッグカフェヒュッゲさんで撮影会をしましょうという事になりました音譜

あくあはお着物を持ってないわびっくり

あわてて検索あせる
あくあは、振り袖よりも袴かなぁキョロキョロ


間に合わない気がすると諦めていたけど、お店の方の迅速な対応で当日に着ることが出来ました~ラブ



髪飾りは、お友達ワンコのママさんがあくあの為に作って下さいましたラブラブ

ありがとうございます照れ



一応、カメラ目線してるよ爆笑




後ろ姿もねチュー



一緒に行ったお友達ワンコ達🐶


実は男の子だけど、この日だけは女の子の装いになったり…爆笑

みんな可愛いよ~ラブラブ




整列写真を撮ったけど、距離感が…滝汗






髪飾りを変えて、リボンリボンにしたら…




冷えピタみたいだった~爆笑





ビークルの桃花ちゃんとは、オソロのお洋服で照れ




撮影会のあとは、美味しいランチナイフとフォーク


あくあには、ワンバーグね照れ




午後からワンコ達🐶は、はっちゃけて…DASH!


走る走るDASH!







楽しかったね音譜