昨日は、風が強くてとっても寒かったあせる

それでも頑張ってランランして来ました音譜




お友達ワンコをふたりでお迎え爆笑




走るDASH!




シュナが組んで戦いを挑むびっくり




追いかける爆笑



寒くても走りました照れ



そして今日は…

とっても暖かくて、ぽかぽか晴れ

祝日で混みあってて、ランで走らないからお散歩に切り替えたましたよあしあとあしあと


ランから少し歩いた所に咲いてる菜の花ラブラブ




満開ですおねがい





あくあのお友達ワンコしっぽフリフリと一緒にカメラ




んーーー照れ
気持ちいいねラブラブ






お友達ワンコしっぽフリフリのママさんのカメラカメラで、撮影会でした音譜

楽しかったね~ラブラブ