あくあのお誕生日旅行2日目です音譜


宿を後に向かったのは、道の駅うずしお🌀


玉ねぎが名産なので、こんなのがいくつかありました爆笑


玉ねぎタワーの前には玉ねぎウィッグが置いてあって、みんな自由に被って写真を撮ってましたよ爆笑

子供が沢山いたので、あくあは近寄れなかったけど…あせる



展望台から階段を降りると、大鳴門橋🌉の下まで行くことが出来ます音譜





ちょこっと買い物して、淡路島を後にしました車DASH!



帰りは四国を通るので、うどんを食べようかとか考えていたけど…
朝の食事を食べ過ぎて、全くお腹が空かないのでそのまま香川県にある国営まんのう公園へ!!



以前も行ったけど、全部見れなかったのであせる
ゆっくり散策しました口笛






今回はドッグランには行かず、テクテク歩きましたあしあと




色々なエリアに別れていて、とても広い公園ですニコニコ

今回の旅は、たくさん歩いてあしあとたくさん食べてナイフとフォーク
あくあは楽しんでくれたかな??


これからも元気でいてねおねがい
あくあとずっと一緒にいたいからラブラブ
楽しい事もいっぱいしようね音譜
たくさんお出かけしようね照れ
これからもよろしくねドキドキ