続きです…


淡路島へお誕生日旅行ラブラブ

お宿は、毎年お世話になってるプチホテル山!!

こちらは、ペット連れ専用のホテルなんです照れ

わが仔と一緒に食事が出来るし、食事もとっても美味しくてお腹いっぱいになるし、言うことなしウインク



主役のあくあは、ハナままさんのお洋服でちょっとオシャレして…ラブラブ
記念撮影カメラ




お願いしていたあくあの食事ナイフとフォーク





ご馳走を目の前にすると、背筋が伸びます爆笑




ガン見滝汗




必死過ぎてブレブレあせる





そして…
もうひとつお願いしていたのは、ワンコケーキ🎂


なんと!!
オーナーの奥様が作って下さったんだそうですびっくり
しかも、サービス!!

当然お支払と思っていたから、ビックリびっくり

本当にありがとうございましたラブ
暖かいお気持ちに感謝しかありません照れ

もちろん、あくあは瞬食でした爆笑
豆のペーストで書いた文字もペローンペローン😋
お皿はピカピカになりました爆笑



そして…
人間用の食事は…





地ビールビールも、もちろん照れ




特選黒毛和牛のしゃぶしゃぶは、噛まなくても溶けちゃった爆笑




お腹いっぱいでも、デザートは別腹爆笑


この後は、お部屋で少し休憩して…
あくあは、3面あるランに遊びに行きました音譜


翌朝、朝食の前にもランでお散歩あしあと

軽く運動してから食事ですナイフとフォーク


ご飯とお味噌汁は、おかわりが出来ますウインク

卵かけご飯で食べたら、凄く美味しい!!
卵がとっても美味しくて、パパさんおかわりしてましたよ爆笑



帰る前に、もう一度ランへ…音譜

山ひとつが敷地なので、ランから頂上まで行く事が出来ます口笛

あくあは覚えているので、早く行こうと待ってます爆笑




勝手知ったるで、ドンドン上がって行くあせる




ホテルが見えます目




反対側には、風車と可愛いおうち家





駐車場側のランで、ラブちゃんにガウガウ滝汗



ラブちゃん困ってたねあせる
ゴメンねショボーン


あくあがガウガウしても、全く動じないお利口さんでしたラブ



幸せ満喫して、宿を後にしました照れ


2日目も、たくさん歩きましたあしあと

③に続きますウインク